fc2ブログ

unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

たまひよ&合同コンサート

2015.04.15

category : 日記

どーも!unplugged広報です!

ついに入学式が行われ、新一年生が入ってきましたね!
みんなとても若々しいです(^_^)v

なんと!もうunpluggedには一年生が見学に来てくれているんです!
とても!嬉しい!(*^_^*)

というわけで活動報告です!
(動画は後日アップします)



①たまひよサークル紹介!
入学式の三日前である、4月4日にunpluggedは九大生協そしき部が主催する「たまひよ2015」のサークル紹介に参加させていただきました!
たくさんの新入生を前に演奏させていただきました(*^^*)
はい!途中で歌詞が頭から飛んでいきました(笑)

S__9576460.jpg



②合同コンサート!
合同コンサートは各サークルが新入生に向けて行うコンサートのことで、新入生が伊都に集まる4/8、10に行われました!
4月8日の方は...

まりおー!

S__6635603.jpg





4月10日の方は...

荒田くん、でっち、浅田のほぼ伊都組三人で出演しました!

26990.jpg






合同コンサートのあとは新入生がどんどん来てくれて、unpluggedはさらに賑やかになりました!



そして…今週は
教室ガイダンスです!
14日火曜日は2205教室、
17日金曜日は2105教室で行います!
18:30から!

みんな来てね!

CB8tI7CUgAASzSK.jpg


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.