unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

3/7 箱民2年の集い

2014.03.12

category : 活動報告

こんにちはヽ(´ー`)ノ

どうも、のりむらですヽ(´ー`)ノ

お元気ですか?ヽ(´ー`)ノ

これからは出来る限り活動報告を書いていければな、と思っております!
ということでさっそく、先週7日の箱崎での活動報告ですっ!


箱民もっと頑張ろうぜ!!という某宮田氏のお言葉により、なんとこの日は7人も2年生が集まりました。
まずは、ババ抜きからスターーーートッ(*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆笑
某宮田氏が800円のトランプを買ってきてくれました。
ババ抜きであがった人から順番に、5月の部内ライブのペアを決めるためのあみだくじを引いていきました(((( ヽ 。・ ・。)ノ
5月の部内ライブ、箱民2年全員出ちゃいますよっ!!!!

そしてその後は、お決まりの大富豪。。。。。。笑
みんなに未だにルールを理解していないと馬鹿にされているこの私ですが、なんと都落ちさせることに成功し、大富豪を3回くらいちゃんとキープしましたよ(☆/>u</)


そしてそして!!
その後はちゃんとギターの練習もしました(*・_・*)ゞ
3/7箱
左下に写っているのが、うわさの800円トランプです。
とても滑りが良いです。
ケースも頑丈なので安心ですね。
これから大活躍してくれることでしょう。


これからもきちんとサークルに行き練習しようと思います(*・_・*)ゞ



ええっと、どんな感じでブログを書けばいいのか分かりません。
以上、アイスが食べたいのりむらでした。ヽ(´ー`)ノ

コメント

ぐっじよぶのりむー!

トランプ会メインの報告、お疲れさま笑

ドン・キホーテの存在にもうちょい早く気づけていれば800円も払わずにすんだのに…

5月の部内ライブは気合いいれていきましょ!!!

ブログ読みやすくて楽しくていいと思うよ(´ー`)
こんな感じで続けていけたらいいね(*´Д`*)

2014.03.12  某宮田氏  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ