unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

オープニングアクト オーディション!!

2016.10.24

category : 日記

comment(0)

こんにちは、unplugged広報です(・ω・)ノ
先日9日に、12月18日に行われる定例コンサート(仮称)の
オープニングアクトのオーディションがありました!
更新が遅くなってしまい、すいませんm(_ _)m

オープニングでは、1年生が出演します!それでは、オーディションの様子です!
IMG_3889.jpg
まずは、ゆきりんこと井上さん!

IMG_3906.jpg
続いて、おしぼりくんこと上田くん!

IMG_3910.jpg
めいちゃんこと上村さん!

オープニングアクト
前半のトリは、藤浦くん!
藤浦くんはソロギターでの出演でした!

休憩をはさんで、後半へ(´∇`)
IMG_3947.jpg
まずは、あおいちゃんこと大石さん!

IMG_3960.jpg
高杉くんこと吉中くん!
あだ名は、かの高杉晋作さんからきているそうだったような…

IMG_3981.jpg
おがまりちゃんこと緒方さん!

IMG_3997.jpg
トリは、中村さん!
聖徳my way、また聴きたいです(*・ω・*)

皆、凄すぎて終始、鳥肌がたってました…!圧巻の演奏でした!
出演者皆さんのライブの様子を1人ずつお伝えしたかったのですが、
書きたいことが多すぎて大変長くなりそうなので、今回はすいません(;_;)

さてさて、ブログの冒頭に定例コンサート(仮称)と書いてあったことにお気づきでしょうか(・ω・)?
なんと……今年より定例コンサートの名称が変わります!!!リニューアル!!

その名も…

unplugged winter live 2016~七彩(なないろ)~ です!!

なぜ、この名称になったのかなど含めて詳しくは後日、またブログでお伝えします(*・ω・*)
詳細は以下の通りです。
unplugged winter live 2016~七彩(なないろ)~
日時:12月18日(日)
開場15:00~ 開演15:30~
場所:さいとぴあ(西部交流センター)
☆JR九大学研都市駅より徒歩1分
☆入場無料!!

残暑の音楽祭!!

2016.10.14

category : 日記

comment(0)

こんにちは、unplugged広報ですヾ(・∀・)ノ
最近はすっかり秋らしい日が続いていますね!
今回は遅くなりましたが先日2日に行われた「残暑の音楽祭」の様子をお伝えします!

その前に「残暑の音楽祭」について説明をしますね!「残暑の音楽祭」はunpluggedが主催した九大の音楽・舞踏系サークルが「音楽」を通してパフォーマンスを行う合同ライブです!春に行われる合同コンサートの秋?ver.みたいなものですね!今年初の試みでした!!

それではいきましょう!!

トップバッターはHaroQさん!!今回は3バンド出演していただきました!その中から「白虎」さん!
IMG_9087.jpg


続いてフラダンスサークル kapuamakana九大さん!
IMG_9086.jpg
癒されますね...


ジャズ研究会Rhythm Societyよりクラリネットとギターのデュオです!
IMG_9085.jpg


後半戦はタップダンスサークルThat's Entertainmentさんです!
IMG_9084.jpg


そして最後はunpluggedより、我らが大山さん!!
IMG_9083.jpg
最後はオリジナル曲「3R」でとても盛り上がりました!!

(音源はこちらです!聴いてみてください!↓↓↓)




初めての企画だったのですが、大きなトラブルもなく終えることができました。出演していただいたサークルさんには本当に感謝ですm(_ _)m
普段は他のサークルさんの演奏を聴く機会が少ないので私個人としてもとても楽しかったです(〃ノωノ)
また来年もこうした機会を設けることができたらなと思っています!その際は皆さんも足を運んでくださいね!!

最後に「残暑の音楽祭」に出演した大山さんも出演されるチャリティーコンサートの告知です!

第14回3・11大震災チャリティーコンサート
〜響け…届け 糸島の風に乗って〜
10月23日(日)
○飲食・物販の部 11:00〜
○コンサートの部 14:00〜
○場所:ふーど工房しまうま
    (糸島市志摩初1番地 糸島市健康福祉センターふれあい内)
○Facebook→3・11大震災チャリティーコンサート  で検索!
<unplugged出演者(敬称略)>
大山達也、坂口雄人、平山優真、阿部真紗美


ぜひお越しください!

チャリティーコンサート~プロローグ~

2016.10.04

category : 日記

comment(0)

こんにちは、unplugged広報です(・ω・)ノ!
今回は先日2日に波多江で行われた
チャリティーコンサート~プロローグ~vol.3の様子をお伝えします!!

IMG_3856.jpg
入江さん、堂本さんペア!

IMG_3857.jpg
続いてさわちゃん、れいちぇる!

IMG_3858.jpg
中間さん!

IMG_3860.jpg

IMG_3859.jpg
そして福岡大学の器楽部さんの演奏!
吉富さん親子のピアノ演奏もありました!

10月23日に第14回チャリティーコンサートがありますので、ぜひお越しくださいm(_ _)m
unpluggedだけでなく、たくさんのアーティストさんが出演します!
多くの方にこのチャリティーコンサートを知ってもらい、ぜひ来ていただきたいです!

第14回 3・11大震災チャリティーコンサート
~響け・・・届け 糸島の風に乗って~
10月23日(日)
〇飲食・物販の部 11:00~
〇コンサートの部 14:00~
〇場所:ふーど工房しまうま
  (糸島市志摩初1番地 糸島市健康福祉センターふれあい内)
〇Facebook→3・11大震災チャリティーコンサートで検索!
<unplugged出演者(敬称略)>
大山達也、坂口雄人、平山優真、阿部真紗美

定例コンサートオーディション!

2016.10.01

category : 日記

comment(0)

ーーー今年の冬もアンプラ毎年恒例あのコンサートがやってくるーーー

こんにちは、unplugged広報です(・ω・)ノ
先日、12月に行われる定例コンサートに向けて、オーディションがありました。
2日間にわたって行われたオーディションの様子を今回はお伝えします…!
※今回ライブに夢中になりすぎて、写真がちゃんと撮れていないことをどうかお許しください。
 夢中になる程、白熱したライブでした!(すいませんでした、以後気をつけますm(_ _)m)

まず1日目は弾き語り枠!
しーばバンド
トップバッターは、しーばバンド!
2年のあべまちゃん、しーばくん、加治くん、ゆうちゃんによるアコバンです。

IMG_3653.jpg
3年の小浦くん!

IMG_3674.jpg
続いて、平口!3年の平山くん、坂口くんによるユニットです。

IMG_3703.jpg
3年のぜんぺーくん!

とぎわん
2年のとぎっちゃん、わんちゃんペア!

IMG_3743.jpg
2年の門田くん、あいちゃんペア!

IMG_3764.jpg
3年の田口くん、おかちゃんペア!

IMG_3792.jpg
3年の森竹くん、やまごちゃんペア!

1日目ではスペシャルゲストでYouTubeにてソロギ、弾き語りの動画を投稿していらっしゃる
いのけんさんがライブをしてくださいました!!ありがとうございました!
♪いのけんさんのYouTubeはコチラ!↓
https://www.youtube.com/user/24inoken


2日目はソロギター枠!
なんばちゃん
3年のなんばちゃん!

IMG_.jpg
我らがアンプラ部長のざっきーくん!

本当にどのグループも熱い気持ちが伝わってきて、魅了されたライブでした…!
今から定例コンサート楽しみすぎて夜も眠れません(*・ω・*)!!

定例コンサートの詳細は以下の通りです。
【定例コンサート2016】
日時:12/18(日)
開場15:00 開演15:30(予定)
場所:さいとぴあ
☆JR九大学研都市駅より徒歩1分
☆入場無料!!


出演者や詳しい情報はHP、各SNSでお知らせしていきます!
部員一同、全力でライブをお届けします!
どうか12月18日はご予定を空けておいて頂いて、ぜひ定例コンサートへお越しくださいm(_ _)m
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ