unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

志免夏祭り&西都自治会夏まつり

2016.08.29

category : 日記

comment(0)

こんにちは、unpluggedです(・ω・)ノ!
皆さん、夏休みいかがお過ごしですか?
最近、夏が終わるなと感じる時が多くて少し寂しいですね…

そんな寂しい気持ちをふっとばすために
今回は先週20、21日にありましたイベントについて振り返りましょう!!

まずは、20日の志免夏祭り!
初めて演奏させて頂いたのですが、
たくさんの方が聴いてくださったので、部員一同嬉しく思っています!
IMG_3606.jpg
1年の吉中くんとめいちゃんペア!

IMG_3607.jpg
2年のゆうちゃん!

続いて21日は西都自治会夏まつり!
こちらも初めて出演させて頂きました!それでは、ライブの様子を。
IMG_3608.jpg
3年のわっぴーくん!

志免夏祭り、西都自治会夏まつりにお越しくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m
今後もイベントなどについては、ブログやHPにて告知していきます!

それでは、また(・ω・)ノ!

夏フェス!!

2016.08.22

category : 日記

comment(0)

こんにちは!unplugged広報です!

unpluggedでは、19日に夏フェスと称して一日中ライブを行うというイベントを企画しました!
当日の模様はYouTube Liveを使って生放送を行い、たくさんの方々が見ていただけるようにしました!
京大アンプラグドさんのメンバーも遊びに来てくれましたよ\(^o^)/
それでは夏フェスの出演者の一部をご紹介します!!

20160819_114056.jpg
まずはトップバッターのこーらくん!!

20160819_114852.jpg
一年生からも出演してくれました!よしなかくん!

20160819_125728.jpg
そして圧巻のひらっち!

20160819_151356_441.jpg
ゆうちゃんの歌声に癒された後は…

20160819_155916_343.jpg
はやしか、やひろペアが爆笑をかっさらっていきました!(笑)

20160819_163139_186.jpg
京大アンプラグドの方々も演奏してくださいましたよ!

20160819_192151_833.jpg
ダニーさん、れいちぇるさん、やまださんというレアな組み合わせ!さすがの一言です…!

20160819_210002_289.jpg
ラストはアコバンで楽しく締めくくりました!

ここでは紹介しきれませんでしたが、他にも普段は見ることのできないペアやコラボ満載のとても楽しいイベントでした!
これからも様々な新しいイベントの企画、そして他サークルさんとの交流ができればと思います!

IMG_20160820_010624.jpg

それでは、残り少なくなった夏休みを存分に楽しみましょう!

ヤマライブ!

2016.08.19

category : 日記

comment(0)

こんにちは、unplugged広報です(・ω・)ノ

先日11日、伊都イオンのヨシダ楽器にてヤマライブ!が開催されました!
お越しくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
それでは、ヤマライブ!の様子をお届けします!!
ヤマライブ!パンフ

IMG_3417.jpg
トップバッターは2年の八尋くん&はやしかくんペア!
2人の息の合った演奏と掛け合い、最高でした!

IMG_3434.jpg
次は2年のまりかちゃん!!浴衣と歌声、とってもかわいかったです(*´ω`*)
「あなたに恋をしてみました(Chay)」では前に座っていた男の子がノリノリでした!

IMG_3446.jpg
前半のトリは、3年のみっちゃん!!浴衣姿、綺麗でした(*´ω`*)
「橙(チャットモンチー)」では夏の想い出がよみがえりました…!

IMG_3458.jpg
後半の1番手は2年のわんちゃん!やっぱり、わんちゃんは浴衣系?が似合います(´∇`)
「What Makes You Beautiful(ONE DIRECTION)」は聴いていて爽快感があって楽しかったです!

IMG_3486.jpg
続いて、3年のひらっち!!
ひらっちが所属しているバンド上空39cmの「海」は幻想的でした…!
ぜひぜひ、上空39cmの曲聴いてみてください!

IMG_3528.jpg
そして大トリは…3年のぐっちゃん!!圧巻のライブです!
「木蓮の涙(スターダストレビュー)」では大切なことを思い出させてくれる演奏でした…!

最後は2年組と3年組でアンコール!
IMG_3547.jpg
2年組のアンコールは「青いベンチ(サスケ)」

IMG_3550.jpg
3年組のアンコールは「TSUNAMI(サザンオールスターズ)」

夏ライブを主催するのは初めての試みだったので様々な不安もありましたが
無事終えることができました!!本当にありがとうございました!

12月に定例コンサートがあるので、ヤマライブ!に行けなかったよ…という方もぜひぜひお越しくださいm(_ _)m
unplugged一同、これからも精進していきたいと思います!
それでは良い夏休みを!

姪浜まつり&8月のイベント

2016.08.02

category : 日記

comment(0)

こんにちは、unplugged広報です(・ω・)ノ
今回は先月17日の姪浜まつり&8月のイベントの2本立てでお送りします!

まずは、姪浜まつりから!
姪浜まつり
こーらくんとぜんぺーくんのコンビ!
2人の「夏色(ゆず)」では、聴いている皆もノリノリでした(´∇`)!

IMG_3337.jpg
続いて、ぐっちゃん!
お祭りに来ていた子どもから大人まで皆、その歌声に聴き惚れてました…!

他にも椅子取りゲームなど色んな催しがありました!
椅子取りゲームなどの優勝商品は確かなんと…高級お肉やお米だった気が…!
…もう少し早く知っていたら、出てたかもしれません( ˙-˙ )
出店の食べ物も美味しかったです!また来年も行きたい(´ω`)

続いて、8月のイベントをお知らせします!
お伝えするのが遅くなってしまい、すいません…
●8/4(木) 今宿納涼花火大会
時間 18:00~(予定)
場所:長垂海浜公園 ※今宿駅近く
出演者:緒方鞠さん
今宿の花火は言葉では表せない位、本当にきれいですよ…!

●8/6(土) 三菱夏祭り
出演時間 17:30~
場所:三菱電機グラウンド ※九大学研都市駅近く
出演者:後藤ゆうさん
吉中晋作くん&上村芽生さん
初めて出演させて頂きます!アンプラ部員も楽しみにしておりますo(^^o)

●8/11(木) ヤマライブ!
時間 14:30~開場 15:00~開演
場所: ヨシダ楽器(イオン伊都店2F) ※九大学研都市駅近く
入場無料
unplugged主催のライブです。部員が夏をお届けしますよ!
こちらはビラが完成しました!
ヤマライブ!
↑クリックで拡大できます。

どのイベントも精一杯、演奏させて頂きますので、ぜひお越しくださいm(_ _)m
8月は他にも色々なイベントに出演します!
詳細が決まり次第、お知らせしていきますので、お楽しみにです!
それでは、また(・ω・)ノ
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ