unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

1月部会♪

2016.01.24

category : 日記

comment(0)

こんにちは!unplugged広報の高野ですm(_ _)m
最近、寒い日が続いてますね(T_T)
そんな寒さを吹き飛ばす程、今年もunpluggedは盛り上がっております!
先日、今年初の部会が行われました。今回は1年生がライブをしてくれました!

ではでは、ライブの様子です(・ω・)ノ゙!

IMG_1955.jpg
最初は、ちゃろちゃん!
優しい歌声とアルペジオで心癒されました...!ずっと聴いていたい...!

IMG_1959.jpg
次は、はやしかくん!
あんなカッコイイアレンジの顔を分ける人のマーチ初めて聞きました。
(国民的アニメ、アンパンの御方のマーチです。)思わず、感動でした。

また、前半でBUMPの曲を2曲も聞くことができて、BUMP好きな私には幸せでした。
来月上旬、BUMPの豪華な新アルバムも出ますので、皆さんも是非!

IMG_1973.jpg
さて、後半のトップバッターはあいちゃん!
綺麗な歌声で、YUME日和(島谷ひとみ)では、聞いていて懐かしさを感じました…!

IMG_1986.jpg
次は、門田くんです!
最後の風(コブクロ)では、切ない歌の中にも旅立ちの決意を感じる力強い歌声でした!

IMG_1991.jpg
トリは、椎葉君とゆうちゃんのペアです!
2人の息の合った演奏とハーモニーが、とても綺麗で魅了されました・・・!

部会って、やはりいいですね…!
テスト前なのですが、今すごくギターを弾きたい衝動に駆られています。
昨日は、ギターを弾いていると気づいたら夜になっていましたが、心は晴れ晴れしてます\(^o^)/

さて、unpluggedは、今年も様々なイベントに出演させていただきます!
来月2月21日は、音雅祭でライブをさせていただきますm(_ _)m
九大の椎木講堂で行われますので、お時間ある方は是非、お越しください!
詳細につきましては、また後日に!

今後もイベントや新歓などの情報をブログや各SNSでバンバンお届けしていきたいと思います!

今年もunplugged一同、精一杯精進していきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m!!
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ