unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

2015.10.19

category : 日記

comment(0)

どーも!unplugged広報です!
今回は10月の活動報告として
①定例2年オーディション
②10月部会
についてまとめますね!!

①定例コンサート2年オーディション
12月に行われる定例コンサートに向けて、2年生の枠をかけてオーディションが行われました!
各グループともに夏休みで一生懸命練習してきたのがはっきりわかるライブとしての完成度、そしてレベルが非常に高かったです。

まずは、トップバッターのなんばちゃん
3882.jpg


そして、安川くん、れいちぇる、さわちゃんの「おはようかん」
3883.jpg


それから、森竹くん・山子ちゃん
3885.jpg


次に、田口くん・おかちゃん
3888.jpg


トリはひらっち・ぐっちゃん
3889.jpg


そしてSpecial Guestとしてししょーでした!
こんだけ聞くことが出来てお腹いっぱいです!
そして、定例コンサートには「おはようかん」とひらっち・ぐっちゃんの2ペアにでてもらうことになりました!

今後も定例コンサートについての情報は流していくのでお楽しみに!



②10月部会♪
今回は11月の九大祭に向けた話が多かったですね!
unpluggedでは  教室にて、ライブ喫茶を行います!
ドリンクやクッキーも販売してますので、お求めの際はお近くの部員まで!!

そして部内ラ~イブ!
トップバッターはゆうちゃん!

3890.jpg

MCでは「何度もライブ出てきて皆が飽きてきていないか心配」って言ってましたが、皆飽きてないよ!!!


次はみっちゃん!

3891.jpg


みっちゃんが使ってるギターは3日前に1周年を迎えたそうです!!
Morrisいいなー!!
「一個のギターを優しく、長く使い続けるのはいいのではないでしょうか」
いい言葉!!

そしてざっきー!

3895.jpg

Phunkdifiedのキメ顔よかったよ!

それから永瀬くん!

3896.jpg


箱民なので皆彼のこと覚えてあげよう!
そしてラストはししょーとのブルース!

3897.jpg

ししょー「ブルースやる人募集中!!」

今回の部会もとても素晴らしいライブでした!
今週はもう一つイベントが有って…
それは「チャリティーコンサート」!
次回はこれについて報告しまーす!!
ではでは!授業がんばっていきまっしょい!

9月部会♪

2015.10.01

category : 日記

comment(0)


みなさん、こんにちは!!
unplugged広報です( ´ ▽ ` )ノ!

夏休みもとうとう終わってしまいましたね…悲しい…
個人的には、もう3ヶ月夏休みが欲しいです…

さて、先日unpluggedでは9月部会がありました!
部会では、12月の定例コンサートに向けて、オープニングアクトのオーディションが行われました!
定例コンサートのオープニングアクトでは毎年、1年生が演奏しています!
S__174514179 部会1

S__174514180部会2


今回、オーディションに出てくれた1年生はコチラ!
S__174514181部会3
トップバッターは、あべまこと阿部さんの「正夢」(スピッツ)

S__174514182部会4
とぎっちゃんの「スーパースター」(東京事変)

S__174514183部会5
KJこと加治君の「Night Street」(松井祐貴)

S__174514184部会6
むっちゃんの「戦場のメリークリスマス」(押尾コータロー)

S__174514186部会8
椎葉君の「蛍」(福山雅治)

S__174514187部会9
石川君の「Drawing」(Mr.Children)

S__174514188部会10
るんるんの「ハナミズキ」(ソロギター)

S__174514189部会11
オーディションのトリは、まつけんの「花火」(井草聖二)

S__174514191部会12
そして、Special Guestとして、最後に2年のひらっちがライブをしてくれました!


皆、素晴らしい演奏で、圧倒されました…!全員がオープニングアクトで演奏してほしい程でした!!
オーディションの結果、今年は、むっちゃんに演奏してもらうことになりました!

そんな定例コンサート、今年は12月20日に行われます!
詳しい情報は各SNSやunpluggedのサイトで更新していく予定です!


定例コンサートも非常に楽しみですが、
その前に、まずは九大祭に向けて、unplugged一同頑張っていきたいと思います!
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ