unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

7月部会!!

2015.07.14

category : 日記

comment(0)

みなさん、こんにちは!
unplugged広報ですm(_ _)m

7月に入っても雨は続いてますが、気温も段々上がり、セミの声も聞こえてきて
いよいよ夏!という感じですね!色んなことが楽しみです!

さて!先日、7月11日は初心者ライブでした!

始まる前、1年生みなさんの緊張感が伝わって、自分もドキドキしてしまいました。
ですが、ライブ中は皆、とても楽しんで演奏していたと思います。
また、どのグループも、ライブのクオリティが高かったです!

ではでは、初心者ライブの様子です(^o^)/!
86771.jpg
まりお先輩による初心者ライブ開始の合図の様子です!

86772.jpg
トップバッターは外山さん、ダブル柳瀬さんの「ロンリー」

86777.jpg
図師さん、笠木さん、谷口さん、岩本さんの「夏祭り」

86778.jpg
藤崎君、吉田君、田代君、余語君の「ソラニン」

DSC06680.jpg
中島君、中山君、野口君の「やさしくなりたい」

DSC06684.jpg
高峰さん、松田さん、安宅君、笠谷君の「高嶺の花子さん」

DSC06686.jpg
田代君、黒木君、中里君の「チェリー」

DSC06688.jpg
鶴田さん、小西さんの「波乗りジョニー」

DSC06689.jpg
田坂さん、水城君、阿部さんの「I remember you」

DSC06696.jpg
あれっくす、DJ SUGI、松永さん、後藤さんの「虹色の戦争」

DSC06698.jpg
門田君、武藤君、川田君、永田君の「HANABI」

DSC06703.jpg
光安さん、日野さん、藤山さんの「Green a.live」

DSC06705.jpg
真鍋君、平山君、林君の「愛唄」

DSC06707.jpg
谷口君、蔵森君、益永君の「虹」

DSC06709.jpg
吉澤君、矢野君の「チェリー」

DSC06712.jpg
原君、立和名君、田中君の「情熱の薔薇」

DSC06714.jpg
上川さん、久保君、乾君の「Top Of The World」

DSC06721.jpg
松山君、八尋君の「全力少年」

DSC06722.jpg
岡崎君、中原君、平安山君、岩田君の「YELL」

DSC06732.jpg
山崎さん、本多さん、河内さん、森保さんの「again」

DSC06735.jpg
最後に、経験者の八尋君の「卒業写真」

86774.jpg
皆、ライブを楽しんで聴いているようです!!

初心者講習2ヶ月という期間の中で、1年生の皆は本当に一生懸命練習をしていたので、
ライブを見ていて感動がこみ上げました…!

今回の初心者ライブで終わりではありません!
次は、九大祭というビッグイベントがみなさんを待っています!!
また、部内あるいは外部のライブなども、これからバンバン行っていくので、
1年生も出演大歓迎です\(^o^)/!

初心者ライブに出演したみなさん!本当にお疲れ様でした!
これからのライブに向けてunplugged全員、また練習に励んでいきましょう!!

ヨシダ楽器前路上LIVE!!!

2015.07.05

category : 日記

comment(0)

みなさん、こんにちは。

7月に入りましたが相変わらず空はドンヨリですね・・・・・

気分も心なしか・・・・・


はいっ!! 7月4日、unpluggedはそんな気分を吹き飛ばすような
イベントを行いました!!!(2つも同時に!!!)

今回はそのうちの1つについてご報告させていただきます。


それは・・・



路上LIVE@ヨシダ楽器イオンモール福岡伊都店前!!!!!(4ヶ月ぶり2回目)


それでは早速振り返ってみましょ~~~~♪♪♪



1436063492061.jpg

1番手、ひらっち!!!
やはり安定感があります。さすがの演奏でした♪♪♪


1436063486545.jpg

2番手、ぐっちゃん!!!
心地よい声で聞き惚れます。この経験は大きな力になるでしょう( ̄▽ ̄)b


1436063478534.jpg

3番手、師匠!!!
ノリノリの曲でお客さんを引き付けました♪♪♪最後はやっぱり歩いて帰る(笑)


1435989374178.jpg

4番手、ユビン!!!
コラボだけでなく自身初の弾き語り!!!美声を披露してくれました♪♪♪


1435989368233.jpg

ラスト、たっちゃん神!!!
集客力がハンパない!!!いったい何人魅了されたことか。


およそ2時間のLIVEでした。

ヨシダ楽器様、近隣の店舗様、買い物中のお客様、ありがとうございました!!!!!



そろそろ1年生にもLIVE出演があるかもですね。覚悟しといてください(笑)
(経験者は前回の記事をチェック♪♪♪)


今回聴けなかった方は7/12のお昼過ぎに周船寺の「カンドレ」に来るべし!!!

たっちゃん&ユビンのLIVEがあります♪♪♪

ささやきボイスのれいちぇるも出るよ( ̄▽ ̄)/



6月部会♪

2015.07.02

category : 活動報告

comment(0)

どーも!unplugged広報です♪
梅雨の時期にしては晴れた日が多いですね…
なんか噂では梅雨が長引きそうだとか…
それは困りますね・・・
でも!
そんなのをぶっ飛ばすのが私たちunpluggedです!!
そこで今回は6月部会について報告です♪
6月部会では…



経験者ライブ!!





4月に入ってくれた新入生の中で、大学に入る前からギターをやっていた経験者にとって初めてのライブです!!
今年は実力者がたくさん!

では、写真とともにふりかえりますよー(^^ゞ



20150629_2369.jpg
松井くんの 翼~you are the hero~

20150629_9512.jpg
奥村くんの ひまわりの約束

20150629_9185.jpg
奈須さんの WILL(ソロギター)

20150629_4949.jpg
宮本むつきさんの LIFE

20150629_825.jpg
井手くんの ずっと好きだった

20150629_9753.jpg
椎葉くんの brand new wings(ソロギター)

20150629_2545.jpg
小浦くんは二曲!スピッツの楓と秦基博の鱗でした!
小浦くんは今年の1月にunpluggedに入って初めてのライブでした!

20150629_8404.jpg
後藤さんの true colors

20150629_157.jpg
宮本ひかるさんの 海の見える町(ソロギター)

20150629_5825.jpg
樋口さんの ボーイフレンド

20150629_4201.jpg
石川くんの 抱きしめたい
20150629_6754.jpg

木本くんの ずっと(ソロギター)

20150629_8782.jpg
井川くんの 丸の内サディスティック


年々レベルが上がっている気がします…
これからが非常に楽しみですね(^^♪


次回予告!
7月部会!~初心者ライブ~
大学からギターを始めた新入生がこれまでの練習の成果を披露するライブです!
どんなライブが行われるのか、とても楽しみなunplugged広報でした!
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ