unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

伊都祭ーーーー!!!

2015.05.19

category : 演奏

comment(0)

伊都祭ーーーー!!!

どーも!unplugged広報です!
今回は伊都祭についてです!

伊都祭とは?
毎年5月に九州大学伊都キャンパスで開催される、九州大学×学生×伊都地域が一体となって作り上げるお祭りです!
とてもおいしい食べ物とかいろいろありましたよ!


今回はその伊都祭における前夜祭と本祭の二日間、unplugged部員が演奏させていただきました!

まずは前夜祭!
CFHoGsCVIAAu9EN.jpg

この前夜祭には2年生コンビのひらっちこと平山くん、ぐっちゃんこと坂口くんが出演しました!

この二人格好良すぎ…

たくさんのお客さんに囲まれたライブは本当に楽しかったことでしょう…



次に本祭!!

こちらには三年生のながせくんが出演しました!
CFMDjKXUkAIgh_h.jpg

二日連続で格好良すぎ…
糸島地域の皆さんに届いたことでしょう!

伊都祭お疲れ様でした!
これからもunpluggedは糸島地域でもライブを行っていきます!!!


初心者講習開始!!!!!

2015.05.08

category : 日記

comment(0)

みなさんこんばんわ。 ROU○です。

授業が始まって一月近くが経ちましたが、


新入生のみなさん、大学生活には慣れましたか??? 

友達はできましたか???

単位をとる目星はつきましたか?????


スタートダッシュを切り損ねた方はこれからがんばりましょ~(笑)



さて、ゴールデンウィークが終わってからの最初の活動、初心者講習スタートの日です!!!

音楽室はこんな感じ↓↓↓

DSC_1111 (1)

DSC_1113.jpg


多い多い多い!!!!!(喜)


たくさんの新入部員が来てくれました!!! ( ̄▽ ̄)


みんなやる気に満ち溢れていますね~

先輩たちも気合が入ります!!!

わからないことがあれば何でも聞いてくださいね♪♪♪


活動終わりは部内ライブです。今回はNMB!!!

DSC_1116.jpg

見かけとは想像も付かないかっこいいソロギターを魅せてくれました!!!


新メンバーを迎えてunpluggedの新たなスタートです。

みんなで楽しくギターを弾きまくりましょう♪♪♪




ライブ告知です!!!

5月16日(土):音夜祭 17:30~ (18:30頃出演)
5月17日(日):伊都祭 10:00~ (15:20頃出演)

にunpluggedが出演します!!!

場所は九州大学伊都キャンパスウェストゾーンです!!!

いろいろなパフォーマンスがあります!!!

お時間ある方はぜひぜひ♪♪♪




DSC_1112.jpg

講習戦隊基礎レンジャー





新歓ライブ!!

2015.05.01

category : 活動報告

comment(0)

S__22306825.jpg

お久しぶりです!unplugged広報です。

 昨日4月29日、新歓ライブを開催しました。弾き語り、ソロギター、オリジナル曲など、様々なジャンルの曲が演奏され、unpluggedの裾野の広さが垣間見えるライブとなりました。

S__130883587.jpg
化学科二年のみっちゃん!

S__22306827.jpg
化学科二年のぐっちゃん!

S__130883596.jpg
数学科の田口くん&大岡さんのデュエット!

S__130883599.jpg
三年箱崎組による「ホイップベーコン」


 会場には多くの新入生が来てくれました。テンポの良い曲は手拍子で、しっとりとした曲はあたたかな雰囲気で迎えてくれ、演奏している上級生も大変楽しめるライブとなりました。

S__22306824.jpg
新入生は60人以上!


 特に、部長と副部長は圧巻の演奏を披露してくれ、新入生に背中で語ってくれました(^^)/

S__22306828.jpg
副部長のざっきー!

S__22306829.jpg
部長のかめでぃー!


 その後みんなでお食事会へ移り、新入生と上級生との親睦をはかりました。

 是非ぜひ、unpluggedに入部してくださいね!まだまだ間に合いますので、お気軽に活動へ顔を出してみてください(*’▽’)

 もう既に入部を決めてくれた人もたくさんいます!初心者も経験者も、次のライブに向けて頑張りましょう!
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ