unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

路上?LIVE!!!

2015.02.28

category : 日記

comment(0)

春休みー!!! 今週もLIVEやったぜー!!!

場所はこちら!!!

DSC_1037.jpg

ヨシダ楽器イオンモール伊都店!!!
の前です♪♪♪


来週の竹下さん、大山さんのライブの宣伝も兼ねてライブをさせていただきました。



出演者はーーー(^0^)ーーーこちら!!!

DSC_1007.jpg

1番手、竹下さん!!!
いきなりの降臨!! ソロギターでお戯れになられました♪♪♪



DSC_1013.jpg

2番手、平山くん!!!
やっぱりエース!! 学年偽ってんじゃね???



DSC_1023.jpg

3番手、大山さん!!!
!!!!!!!! 言葉見つかりませんでした( ̄▽ ̄)



DSC_1033.jpg

ラスト、堂本さん!!!
歌姫登場!! ギタ女の魅力を出し切りました♪♪♪

4人でおよそ2時間のLIVEでした。


お買い物中にもかかわらず足を止めてくださるお客さんが多く、いい雰囲気だったと思います。

聴いてくださった方々、近隣のお店の方々、そしてヨシダ楽器さん、ありがとうございました!!!!!


アコースティックな演奏、いかがでしたか? 何か感じたら早速楽器屋さんへGO!!!

ギターはいつからでも始められて、いつまででもできます♪♪♪

unpluggedへのLIVEの依頼もお待ちしています!!!

部員もこういったライブにそなえ日頃から練習しましょう。その日は近いかも???



あらためまして、卒業ライブの宣伝です。

~卒業ライブ~
2015.3.7(Sat)
開場 16:30
開演 17:00
料金 ¥500
会場 ヨシダ楽器ホール@イオンモール福岡伊都店








Lunch Time Live at Key's Bar

2015.02.26

category : 演奏

comment(0)

s_1
やばい、とてもおいしそうだ。

はい、どうもおはこんばにちは!
Unplugged広報です!

先日は周船寺にあるKey’s Barという場所でunpluggedの部員がライブをさせていただきました!
予約の時点でかなりのお問い合わせがあり、当日はとても盛り上がりました♪

ではその様子を写真とともに報告です!

オープニングアクトの山子ちゃん!
s_2.jpg

元気でパワーがあってとてもかわいい!!

次にひらっちこと平山くん!
s_3

安定感抜群のエース!

そして中間さん!
s_4

さすが!ほぼノーミスの貫禄のソロギタリスト!

最後は竹下さん!
s_5

もはや神。


本当に当日は盛り上がったライブでした!!
これからもunpluggedよろしくお願いします♪

ではでは、次のライブの告知です!
とうとう、unpluggedの初期メンバーでこれまでunpluggedに大きな貢献をされてきました、竹下さんが卒業になります。


そこで!
竹下さんと大山さんによる「卒業ライブ」が開催されます!
竹下さんにとって学生生活最後となる外部のライブです!
是非お越しください!
(筆者はライブに行けなくて泣きたいです。体が2つほしい。(切実))

s_卒業ライブビラ


詳細です♪
~卒業ライブ~
2015.3.7(Sat)
開場 16:30
開演 17:00
料金 ¥500
会場 ヨシダ楽器ホール@イオンモール福岡伊都店

2月部会♪

2015.02.18

category : 活動報告

comment(0)

部会の様子



どうもおはこんばんちは。unplugged広報の浅井(浅田)です。
とあるunplugged2年生のお方の呼び間違えによりこんなあだ名が付いてしまいました。
浅井くんという新入生が入ったらどうなるだろうか
これからブログ書いてくよ!
(このブログ深夜テンションで書いてます、悪しからず。超絶眠い)


さあ本題!部会が行われました!
テストで鬱だった部員もテストが終われば晴れ晴れとした顔でサークルに来ています!
かくいう僕のその一人です笑


部長の亀田くんによる新歓の説明の後!
部内ライブ!!

昨年の今頃、2月の部会で僕もライブしましたね…懐かしい。もうそんなに時がたったのか…

まあそんなこんなで部内ライブの様子を!

1年生のみんなは本当に上達したなあ…
先輩方の貫禄というか安定感が半端無く、間に挟まれてる二年生にとっては刺激になったのでは?

森竹&山子
1年生の文学部コンビ、森竹くん&山子ちゃん

れいちぇる
1年生の経済学部のれいちぇる

山本さん&荻原さん
前部長の山本さんと荻原さん

まりお
ルイージくんマリオくん


さあ2月22日は竹下先輩と中間先輩とひらっちこと平山くんのライブです!
詳しくは前回の記事チェック!



おひさ~な更新

2015.02.07

category : 日記

comment(0)



DSC_0760.jpg
歴代部長+



こんにちは。寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょう?

私は寒がってます。




気づいたら年明けてましたね(笑)

学祭、定例コンサートがありましたが、お越しいただいた方々、ご協力してくださった方々、

本当にありがとうございました!!!!!

unpluggedはこれからも楽しくて皆様の心に響くようなライブを行っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m




そんなわけで、ライブの告知でございます♪♪♪

1423272492664 (2)

2月22日(日)に周船寺のKeys Barという所でunplugged部員がライブを行います!!!

T下さん提案の今回のライブ、出演者のレベルたけぇぇぇぇぇ!!!(笑)

オープニングアクトは可愛いあの子が!?!?


まこっちゃんさんからのお料理の提供もあります(ウマイ!!!)

とても楽しい時間が過ごせると思いますので、お時間ある方はぜひぜひ♪♪♪


大学のテストも終わってますよ(笑)






おまけ

DSC_0831.jpg
卒論を控えている人


DSC_0792 (1)
修論を控えている人


3月にこの二人がライブをする!?!?!?

プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ