unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

いよいよ明日は

2014.11.22

category : 日記

comment(0)

夜遅くに失礼しますm(__)m
初投稿、文学部3年の大坪雄樹です‼︎
以後お見知り置きを(笑)

いよいよ明日は学祭ですね‼︎
みなさん待ちに待ったのではないでしょうか?
多くの一年生にとっては初めての外部に向けてのライヴになると思うので緊張することもあると思いますが、自信をもってやりましょう‼︎

unpluggedでは例年と同じく、教室と路上の2箇所でライヴを行います。
教室は2214教室で行っています。
ローソンから一番近い教室です‼︎
路上は今年は少し場所が変わりまして、ビックサンド(学食)1階裏のテラス部分で行っています。
教室では100円でクッキーやドリンクの販売もしておりますので、休憩がてらふらっとお立ち寄りください^_^

部員一同、皆様のお越しをお待ちしております‼︎

第10回3.11大震災チャリティーコンサート

2014.11.01

category : 日記

comment(0)

こんにちは(^ ^)
ものすごく久しぶりに投稿します大山です。

さて、10/26(日)に第10回3.11大震災チャリティーコンサートに参加させていただきました。
出演、スタッフとして参加させていただくのも4回目となり、新しいメンバーも増えました!!

たくさんの地域の方々と、3.11の震災を一緒に考えるきっかけを持ち、
また同じ思いを持ってイベントに参加できたことは大変嬉しく思います。

会場で演奏に耳を傾けてくださった方々、ありがとうございました。
演奏のダイジェストをYoutubeにアップしましたので是非ご覧下さいm(_ _)m









12月には一年の集大成として定例コンサートも開催いたします。
詳細は随時ホームページなどで更新していきますので、要チェックです\(^^)/



それではまた( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ