unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

10月部会

2014.10.16

category : 日記

comment(0)

DSC00169.jpg

出イケ


どうもこんばんは師匠です
自分で自分を師匠と呼ぶなんて自惚れ甚だしいやつと思われるかもしれませんがそういうあだ名なんで勘弁してください

それはさておき10月12日に部会がありました!!(今日は16日ですけど汗)
新学期も始まりみんな勉強や学祭の準備にいそしんでおります

今回の部会では学祭の仕事の割り振りや買出しの担当などについての大まかな説明と分担がありました
だんだんと学祭が近づいているのをひしひしと感じています

1年生のほとんどの人にとっては恐らく初めて人前(サークル以外の人)で自分の練習の成果を発表する場になると思います

ぜひ精一杯頑張る姿を見に来てください!!

もちろん上回生もがんばりますよ!!!

そしてこの部会後にミニライブがありました!!

出演者はモリタケ&ヤマゴ、れいちぇる、コーキ&オギニャンの3組でした
例のごとく動画を載せておきます

モリタケ&ヤマゴ


れいちぇる


コーキ&オギニャン




最後に3年生ペアが貫禄のライブを見せつけてくれました



<おまけ>
いっぱいあります
DSC00173.jpg

DSC00163.jpg

DSC00166.jpg

DSC00167.jpg

DSC00175.jpg

DSC00176.jpg

DSC00181.jpg

DSC00182.jpg

DSC00183.jpg

DSC00184.jpg

DSC00186.jpg

DSC00187.jpg

DSC00190.jpg

DSC00193.jpg
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ