unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

学祭2013

2013.11.25

category : 日記

comment(0)

 11/23、11/24に行われた九大祭にて、教室ではライブ喫茶、外では路上ライブをやらせていただきました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
部員一同心から御礼申し上げます。


 人前で演奏を初めてする一年生もいれば、多くの場数をこの一年間踏んできて進化を披露する上級生などなど、この学祭の位置づけは様々でしたが、本当に一生懸命学祭に向けて練習に励んできました。多くの方々に聴いていただけて、少しでも印象に残っていたならそれほど嬉しいことはありません。

 特に、路上ライブではテントの端っこであったのにもかかわらず、ほんとに多くの方に来ていただき、多くの拍手や時には手拍子など一緒に盛り上がっていただきました。周辺のテント出店者の方々には迷惑をおかけしたと思いますが、盛り上がっていただいてありがとうございました。そして、テントは離れていましたが去年これ以上ないくらい盛り上がっていただいたBIG*FOREHEADSのみなさん、今年もありがとうございました。来年もぜひお願いいたします(笑)フレンチトースト美味しかったです!!



学校でのイベントや、地域のイベントなどなどこれからも幅広く活動していきたいと考えておりますので、
これからもunpluggedをよろしくお願いします。



ありがとうございました。


unplugged代表
大山達也

まもなく学祭!

2013.11.19

category : 日記

comment(0)

さて、学祭が今週末となりました!
11/23と24ですよ!!
いやはや、一年前、私が一年生のころに未熟なライブをしたのがついこの間のように・・・は思えてきませんが、
あれから一年がたつんだなぁとしみじみ感じます。
幾分か成長した姿が見せられればいいなと思います。
まぁ、誰が見てるのやらって感じですけどね~><

さて、何度もあげちゃってますが、いよいよセットリストが確定しました!
前回ので確定させたつもりだったんですが、まだ修正事項がありまして、、、申し訳ないです><
ということで、最新版をあげさせていただきます。
時間はほぼ変わってませんが、路上と教室の出演者が入れ替わっている部分がチラホラ・・・
みなさん気をつけてください!
2013 学祭セットリスト1

2013 学祭セットリスト2

教室は2106教室、路上は2号館の裏、屋台の列の端っこです!(屋台はしません)
よろしければ是非お越しください^^
では、また九大祭でお会いしましょう!

チャリティーコンサートに参加してきました!

2013.11.12

category : 日記

comment(0)

初めて記事を書かせていただきます、宮田です。

11/10(日)に糸島のフード工房しまうまというところで
チャリティーコンサートに参加してきました。
震災のことを忘れないという気持ちを新たにするイベントとなりました。
そして、ライブでは素晴らしいアーティストの方々にまぎれて、
私達unpluggedも出演枠を頂きました!
記事を書いている私はずっと物販の手伝いをしていましたが(笑)

出演した部員は、大山(3)、中山(2)です!
他のアーティストの方々に引けをとらない演奏だったと思います><b
持参した12枚のCDも即完売となりました!
売上は責任をもって全額義援金とさせていただきました。
ありがとうございます。
こちらがライブの写真です。

演奏の様子


次に定例コンサートのお知らせです。
チラシが完成しておりましたのでUPします!

2013定演チラシ

いかがでしょうか!?
なんだかすごいスタイリッシュでキャッチーなチラシになったのではないかと思います!
作ってもらった部員に感謝感謝です。

みなさん是非お越しください!
きっと楽しいライブにいたします!!
こちらも私はでませんが・・・


最後に、九大祭関連のお知らせです。
もう2週間を切りました、九大祭!
修正版のセットリストをUPします。
知っている部員がいましたら、是非2号館1階、2106教室へお越しください><

タイムテーブル23日


タイムテーブル24日

以上、チャリティーコンサートの報告、定例コンサート、九大祭のPRでした!!
長々とお付き合いいただきありがとうございます。
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ