unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

6/29(土) ライブ@小富士園・高田西自治会館

2013.06.30

category : 日記

comment(0)

小富士園1


どうも。T下です。(写真は部長です。)

今日は、糸島の小富士園という特別支援の施設と、周船寺‐波田江の中間くらいにある高田西会館というところでライブさせていたできました。

ライブメンバーは、演奏:部長、T下、PA:Aラ木という、糸島男子全開の3人で一日をぶっちぎりました。


演奏に関しては、反省すべき点が多々ありましたが、とても楽しいステージで終えることができました。

人前で演奏する機会を与えていただくことは本当にありがたいことです。

さらに、伊都キャンの近くでそれが実現できるということはとても贅沢なことですね。

unpluggedというサークルと、協力して下さった方々、ライブを見に来て下さった方々に心より感謝申し上げます。



サークルのメンバーも積極的に外部のライブに出ましょう!

色々勉強になりますし、ギターもうまくなります。

今の部長がその証拠です。


とりあえずは、初心者ライブ、経験者ライブが目前の課題ですね。

頑張ってください。


報告は以上です。

失礼しました。



PS:部長、勝手に更新してすみません。

初心者ライヴ&経験者ライヴ!!

2013.06.22

category : 日記

comment(0)

更新滞り過ぎてスポンサー広告が出てきてました・・・(笑)


初心者講習も無事に終了し(?)、初心者ライブや経験者ライヴに向けて練習に励んでいることと思います。


7月6日(土)
経験者ライヴ

今年入った経験者が部内でするライブです。
今まで培ってきた技術を存分に披露してください。

7月13日(日)
初心者ライブ

大学入ってからギターを始めた部員の皆さんが初めて人前で行うライヴです。
初心者講習で教えたことや、いろいろ先輩に聞いたことなどを今ある技術を発揮して、
人前で演奏することがどんなことか味わってください!!




それでは、これからは頻繁に頑張って更新して行きたいと思いますので、
よろしくお願いします!!
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ