unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

3.11チャリティーコンサート

2013.03.31

category : 日記

comment(1)

こんばんは!


本日は第七回チャリティーコンサートに参加させていただき、スタッフとしてのお手伝いもさせていただきました。たくさんの人がこのイベントに参加し、ひとりひとりの力は小さくてもそれが大きなものとなって何かの力になると感じました。



今日販売させていただいたサークルのオリジナルピック2013の売り上げは、責任をもって全額義援金箱に投入させていただきました。ありがとうございました。ホンの少しでも復興への道のりにおけるお手伝いができたのであれば幸いだと思っています。







最後に僕らの写真を!!

チャリティーコンサート


演奏後にもいろいろと声をかけていただきありがとうございました。今後の練習の励みにもなります。
今日は本当にありがとうございました!!


これからも3.11を忘れない、風化させないように僕たちも発信していきたいと思います。



チャリティーコンサートへの参加

2013.03.30

category : 日記

comment(0)

久しぶりの更新です。。。


unpluggedの2013年度版ピックがついに完成しました!!!(パチパチパチ)

部員の皆さんは購入してくださいね!!一枚100円です。



さて、明日は大山、内田がステージで、その他部員にもスタッフとして協力してもらいチャリティーコンサートに参加します。その際に、アーティスト物販の方でピックを置かせてもらうことになりました。売上金は全額義援金とさせていただきます!!


第7回チャリティーコンサート




東日本大震災を忘れてはいけない、風化させてはいけない、僕たちはそのことを発信して少しでもそういうきっかけになればと思います。

2013unpluggedピック

2013.03.08

category : 日記

comment(0)

2013ピックは次のようなデザインに決定しました!!


○っちゃんありがとう(^O^)


b.png



では出来上がりをお楽しみに!!

unpluggedのYoutubeアカウント活用

2013.03.07

category : 日記

comment(0)

こんにちは!

ついに明日は2013前期試験の合格発表ですね!
受験生、新入生にunpluggedのことをもっと知ってもらおう、
みんなにunpluggedを知ってもらおうということもあり、
どんどんあるものは使っていこうということで、今後のイベントで録画したものに関しては
どんどんと公開していきます。


どんどん見てやってください!!



定例コンサート2013、第22回今宿商工まつりの模様をアップしました!


よろしくお願いします。


プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ