unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

イヴイヴ

2012.12.23

category : 日記

comment(0)

どうもお久しぶりです!!

○っちゃんです。


特に何があったというわけではないのですが、
またまた更新してない期間1ヶ月が迫りそうだったので、何か書きます。


unpluggedの2012を振り返るといろいろなことがありました。


まず新歓からですが、
多くの一年生を迎え、より活発で大きなサークルへと成長しました。


みんなが火曜日と金曜日に音楽室に集まり、ワイワイ楽しくギターを弾き、歌い、
そんな素敵な空間になったと思います。


unpluggedは、嬉しいことに多くの外部イベントにも参加させていただきました。
そこでどんどんと練習の成果を発揮して、時にはいろいろんなことを失敗から学んで、
部員のスキルアップにつながったと思います。
楽しく演奏することはもちろんですが、人に聞いてもらうからにはそれなりの練習と気持ちが必要です。
だからこそ、終わったあとの達成感が得られる。
もっともっと積極的にイベントに参加して、感動を多くの部員が味わってほしいです。



そして、文化祭です。
去年よりも多くの出演者いていっぱいいっぱいでしたが盛り上がっている証拠です。
友達を呼んで聞いてもらう、一般のお客さんに聞いてもらう、普段ない緊張感のなか
みんないい表情で演奏してました。
うまいとかヘタとかじゃない何かを演奏者自身もお客さんも感じていた気がして微笑ましく思いました。
音楽が人の心をつないでくれている、そんな気がしてまた音楽が好きにもなりました。


まだまだ書ききれないことはたくさんありましたが、このへんで。


今年もあと少しとなりました。
まだまだ盛り上がっていきましょう(*゚▽゚*)
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ