unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学祭後記

2012.11.29

category : 日記

comment(2)

こんばんは。内田です。

ちょうど一箇月ぶりの更新となりますね。
その証拠に、さっきまで一番上に広告が…



九大祭、無事に終えることができました。


今回、常に中心で頑張ってくれたCoずえさん、
この2日間をPAに捧げてくれたB.A.T.くん、
本当にお疲れ様でした。

様々な場面で指摘やアドバイスをくださったT永さん・T下さん、
卒業後にもかかわらず機材を提供してくださったぐしさん、
本当にお世話になりました。

準備や受付、ライブ、撮影など、関わってくれたすべての部員の皆さん、
本当にありがとうございました。


今年の九大祭で、アンプラグドは例年にない盛り上がりを見せました。

路上ライブで一躍スターになった0山くん。
横でギター弾いててホント楽しかったです(笑)
3R、もうアンプラグドのテーマソングといっても過言ではないでしょう。

教室の方でも、たくさんの部員がノンストップでライブ。
ひとりひとりの演奏が素晴らしかったのはもちろんですが、
何より、この2日間を目標にしてきた皆さんの成長がうかがえたことが嬉しかったです。
…なんだか上から目線な物言いになってしまいました。すみません(--;)
でも、今回の学祭で僕が一番強く感じたことのひとつです。
普段の活動でも、目標に向かって一生懸命練習する皆さんの姿が見受けられました。
この数箇月を通して、サークル全体としても1歩前進できたのではないでしょうか。


これからも、様々なイベントがあります。
益々盛り上がっていきましょう!
くれぐれも学祭が終わったからと言って燃え尽きないように…


それでは、今日はこの辺で。
これから更新率アップを目指します!(`・ω・´)
スポンサーサイト
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。