unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

君の些細な心掛けが明日のこの地球(ほし)を輝かせていく

2012.06.03

category : 日記

comment(2)

I am anxious about grobal warming.こと
部費の取り立て屋副部長大山です。


先輩方が更新されてて、甘えでご無沙汰してました。


さて、本日は5月分の部会でした。
内容としては、

・音楽室の鍵の扱い方
・部費の回収
・6月の部会のお知らせ
・部内ライブ

-出演者-
冨永光司殿(unplugged会長兼監督)
内田祐樹(unplugged部長兼芋ストレート愛好会会長)
大山達也(unplugged副部長兼買い物行く時はマイバックを持っていこうの会会長)


でした。


今回の主な内容となったのは部内ライブですが、
今回のテーマは、約30分が与えられてどう自分を表現していくかという
ライブとしての練習、ライブへの姿勢などを実際にTNさんに実践を交えて
色々と学んでいくということで僕も色々と学ぶことができました。

ソロギターの日の素晴らしい演奏の次ともあってやりにくくはありましたが、
今日はサークル機材をふんだんに使って部内ライブをしました。


まずは冨永さん!!
s-DSC01275.jpg


素晴らしい演奏でした。
なんで冨永さんの演奏を聞くと、言葉が出なくなるんでしょうか。
毎回圧倒されます。


そして次は・・・


ん?
s-DSC01276.jpg


侵入者発見。。。。
ってなんの写真を撮ってるんですか(笑)


続いて、スピッツ大好きunpluggedの4代目部長内田さん!!
123_convert_20120602234314.png


なんとなくPA使ってますよ感を出してみました。
こんな機材もあるんですよ!



マイナーな曲、僕はわかりませんでしたがいい曲でした。
今日は内田さんしかソロギターをしませんでしたが、
ソロギターもいいですね。


さて、なぜかトリの環境戦士登場!
s-DSC01284.jpg


みなさん3Rをどんどん口ずさみながら、環境のことを考えていきましょう。

もう一度聞きたい人は、こちら↓↓↓
3R



さて、部会はこんな感じでした。
いつか全部オリジナルを歌える日がくるといいな・・・(独り言)




先日行われた
5/30ワークショップ
6/1ソロギターの日!!

大変いい刺激になりましたね!!
画面の向こうの人がすぐそばにいたんですからね、そりゃすごいわけだ!!

写真はワークショップの時です。
s-DSC01081.jpg

s-DSC01266.jpg


サークル用にサインもいただきました!!
s-DSC01273.jpg


みなさんどんどん練習しましょう!!



それではノシ



プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ