unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

よっこいしょういち

2011.12.17

category : 日記

comment(2)

どうも。

毎度、ご無沙汰しております。竹下です。


前期は毎週更新していたこのブログも月一更新になってしまっております。

大変申し訳ないと思っている。





思ってないけど┐( ̄ー ̄)┌






まぁそれはさておき、

私もようやく部長を引退する時期になってまいりました。


いやぁ~感慨深いですね。


っていうか、早くやめろって感じですよね。




ご心配なく。

長々と居座ってきた部長の座ですが、

もうすぐ後輩に受け渡します。






部長としての仕事をこなしていく中で、

勉強させられることが多くありました。

自分の器の小ささも実感しました。

それに気づけただけでも大きな成果だと感じています。

色々周りに迷惑をかけることもありましたが、

結果として、部長をやらせてもらって本当によかったと思っています。






部長をやめても、

まだunpluggedはやめません。

迷惑かもしれませんが、しぶとく残っていくつもりです。

すいません。


今後は、後輩たちのサポートが出来ればと考えています。






後輩たちには、伝えたいことがたくさんあります。

一度に全ていうことはできないと思うので、

思いついたら言っていくことにします。


皆さん、これからもどうぞよろしく。





ところでですね、


続きはこちら >>

プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ