unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

ご無沙汰しております

2011.01.25

category : 日記

comment(0)

DSC00883.jpg




どうも。竹下です。




久々に活動の報告をさせていただきます。





今日の活動人数・・・・・











・・・・・・二人










さびしかったですけど、二人でめっちゃギターに集中してました。


あっという間に時間が過ぎて行きました。







皆さん、体調不良だったりレポートが大変だったりするみたいですね。

寒さも厳しいですから、体調管理はしっかりしてくださいね。



テストも近いですし・・・








単位やばいです・・・・

出席日数が足りてないんです。

こんなに寒かったら、朝起きれないですよ。








と言いながらも、ちゃんと来週のチャーリーさんのライブは行きますよ。

試験に余裕がある人、余裕がなくても行こうという勇者な人、僕と一緒に行きましょう!









話は変わりますが、来月の部会&飲み会の日にちのアンケートを取っていなくてすみません。


というのも、2月分の使用教室がまだ確定していないんです。


分かり次第、その中から希望を取りたいと思います。










試験が終わったら春休み、その後はすぐ四月です。

新入生がきますよ!!


新歓頑張りましょう!!!


今年も路上ライブを考えているので、演奏を希望する人は早めに練習始めてくださいね。



ちなみに、僕は今回、複数人でやる曲も考えています。おたのしみに!








アンケートに関しては、もう少しお待ちください。



では、失礼します。

星まつり

2011.01.22

category : 日記

comment(1)

本日は伊都キャンパスで星まつりというイベントがあっておりました!


天文学の授業の一環見たいです。


そんなわけで珍しく早く来たぐしおじさんですが、そそくさとイベントへ。







その後再び帰ってきたのですが、その時はすでにメンバーは3人!


さびしいので無理矢理プチライブをやりましたw


111.jpg


久しぶりだからひけない///なんていいつつ名演。相変わらずのしぶさにしびれます



222.jpg



なんかストロークが超絶かっこよかった!俺もあんな風に弾けたらなぁ(遠い目



333.jpg



初ライブ!アルエを完奏してくれました!その意気込みが大事。それにしても彼の成長速度はすごいのですよ







そして私はオリジナルをぽろぽろと。自身の恋愛を描いた(つもり)の曲だったのですが・・・恥ずかしい!!!


ライブで恥ずかしいなんて思ったことはなかったのですが、なんか告白のセリフを皆に聞かれてるような気分でとにかく恥ずかしかった///


とりあえずなんだかんだでそれぞれに実りのある活動になったように思います。







そして俺は酒が飲みたいぞー!!!(ここ数日飲み過ぎのせいか体を壊しほとんど何も食べていない=酒も飲んでいない)


試験後の新年会が楽しみです。


そして春休みです。はたして今年はどこへいくのでしょう(他人任せ)


いやそもそも皆春は合宿or旅行いけそうなのだろうか?


とりあえず経験者たる先輩達と一年生がうまいことタッグを組んでやってくれるとわたしゃとってもうれしゅうございます♪(どこまでも他人任せ)


かくいう自分が就活でという可能性もありますが、まぁそれは御愛嬌。




まずは試験がんばるぞぃっ

新年のご挨拶

2011.01.06

category : 日記

comment(3)

お久しぶりです。竹下です。



少し遅いですが、あけましておめでとうございます。




年末年始、国にこもっておりました。




正月は、寝て食べて神社行って同窓会に行きました。




もちろんギターも弾きましたよ。

課題はしませんでしたが…








皆さんはいかが過ごされてましたか?

風邪はひいてませんか?

ちゃんとギター弾きましたか?     ←ちゃんとって…







今年の正月は雪がかなり降ってましたからね。


故郷の風景が雪化粧してとてもきれいでした~

いやホントに(笑)



あんなに積ったのは20年間生きてきて初めてでしたね。



柄にもなく、積もった粉雪を固めて投げたりして

意外に柔らかく冷たいその感触をひとり堪能していました。(笑)


いや、一人じゃなかったです。

近所のガキ(複数)とお嬢様(複数)に雪を投げられ大変でした(笑)


下手に仕返しできませんしね。

かといって、ニコニコしてると調子乗って際限なく投げてきますしね。


いやいやおじさん、中途半端にしからんでちゃんと止めてくださいよって・・・


なんとか逃げましたけど・・・














さて、季節のあいさつはこれくらいにして・・・


今年もunpluggedですよ!


unpluggedでかつ堂々とpluggedしつつアコギ弾きまくっていきましょう!




2010年、後半は忙しかったり寒かったりしてあまり活動に参加できなかった人も

2011年はガッツリギター弾きに来ればいいじゃない!!


てことで、皆でこのサークル盛り上げていきましょう!





とりあえず、普段の活動人数が増えてくれればいいですね。


春には勧誘ライブを頑張らないと。

その前に山崎まさよしのライブが楽しみですが 笑







昨年は部長として役に立てず不届きな点がいくつもあったかと思います。

今年は少しでも部長らしいことができたらいいなと思います。

皆さんもこのサークルを盛り上げるために、ご協力よろしくお願いします。







毎度のことながら、まとまりのない文章ですみません・・・


こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。



追伸:今年最初の活動は7日(伊都)です。お忘れなく。
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ