unplugged

九州大学アコースティックギターサークル

Under the Bamboo(11.26)

2009.11.27

category : 日記

comment(5)

こんにちは。

11月26日にライブをした竹下です。

RIMG0003_convert_20091128000216.jpg

演奏した曲は

ウェディングソング(斎藤和義)
青(秦基博)
First Love(宇多田ヒカル covered by 押尾コータロー)
DEPARTURE(押尾コータロー)

でした。最後まで聞いてくれて、ありがとうございました。

いかがだったでしょうか。2曲目の歌詞は、聞き取れましたか?

コメントで公評を頂けると嬉しいです。



演奏中はやはり緊張しました。何度もライブは経験させていただいてますが、毎回緊張します…

全体的に練習不足で、ミスが多かったと思います。すみません。

歌詞を間違えないようにと思って、直前に手書きで確認したんですけど、マイクで歌うと見ながら歌えず、結局途中で止まるという・・・

それに、ギリギリまで練習していたせいで始める時間が遅くなってしまいました。

そのせいでバスに乗り遅れた方、すみませんでした。


また、機材をそろえて下さったぐしさん、本当にありがとうございました。

reverveがなかったら、大変なことになっていたと思います。

またよろしくお願いします!



以前から、オリジナルを作りたいと思っていますが、なかなか・・・

次回は自分の曲を演奏できればなと考えています。




音楽で人を感動させるのは、曲の持つポテンシャルと奏者の技量だと思います。

僕は、後者の方ばかりを気にしてきました。皆さんの目、耳にはどのように届いているのでしょうか?
僕なりに、曲の表情を引き出すように、努力をしているつもりですが。

しかし、オリジナルを作るとなると、その前者を考えないわけにはいきません。

今までの、copyでは、それは作曲者に頼ってきてましたが、自分で曲を作って弾くには両方の要素が必要です。

果たして、僕にそれができるか。不安ですが、頑張りたいと考えています。


長くなってすみません。以上です。

ありがとうございました。

九大祭の様子

2009.11.25

category : 日記

comment(3)

さこです!

先日の九大祭の様子です!

RIMG0003_convert_20091125000142.jpg

のなしゅんの笑顔が眩しい。

RIMG0005_convert_20091125000239.jpg

残念ながら曇りのち雨でしたけど屋根あったから大丈夫やし!

RIMG0011_convert_20091125000404.jpg

でぱぺぺでを立って弾いてみた。初の試みである。

RIMG0013_convert_20091125000445.jpg

最近ライブで弾き語りも盛んになってきたよね。

RIMG0015_convert_20091125000514.jpg

ネパールからやって来た噂の大型新人ラケシュ。りあるに歌上手いって。尾崎豊。

RIMG0016_convert_20091125000616.jpg

雨の中で激しいHARD RAINを演奏してました。アニソン良かったです。

RIMG0021_convert_20091125000843.jpg

チャーリーさんとのコラボ演奏。ぐしさんとアレックスもコラボしてました。

RIMG0017_convert_20091125000707.jpg

ちなみにチャーリーさんは最近ビデオカメラを購入されたようです。

RIMG0018_convert_20091125000806.jpg

雨降ってたけどお店でアイスとタピオカジュースとフランクフルト食べたから満足です。

やっぱ学園祭って楽しいね!

九大祭の様子でした!

ライブ予定

2009.11.23

category : 日記

comment(3) trackback(0)

連絡遅くなってごめんなさい!!
かどななです←書いたよ笑

ライブの日程を厳選なあみだの結果決めました
みんないつでもいいとか言ってくれたんですけど大丈夫ですかね・・
無理!ずらして!とかあったらあたしまで連絡ください

11/26(木)竹下くん
11/30(月)吉永くん
12/3(木)さこけん
12/7(月)未定
12/10(木)葛西さん
12/14(月)未定
12/17(木)くわなな

未定のとこにライブしてくれる人も募集しまーす

ではでは(^^)

九大祭

2009.11.23

category : 日記

comment(2) trackback(0)

さこです!

昨日は九大祭で演奏してきました!

雨が降ってめっちゃ寒かったですね!笑

個人的にはラケシュの歌の上手さにびっくりでした!

あれは現代に蘇った尾崎豊に違いない。

伊都祭に引き続き演奏に加わって下さったチャーリーさんにも感謝です!

葛西さんも車出して頂いてありがとうございました!

写真は整理して後日載せますので少し待ってにょ。




次は六本祭りというイベントに参加する予定です。

場所は六本松で今のところ12月6日(日)となっています。

詳細は追ってメーリスで流します!




芸工祭の方も無事に終わりました!

僕が思っていた以上に芸工祭が忙しくて九大祭の準備が遅くなっちゃいました!

ごめんなさい!

これから芸工メンバーもサークルに復帰するからみんなで楽またしくギター弾けば良いんじゃない?




最近寒いから風邪ひかないようにね!

ではでは!

Hi

2009.11.13

category : 日記

comment(2) trackback(0)


Hi

this is Alex

ライブしました:)
Jamaica Song
aint no sunshine oridinal super highper alex version笑
とかplayしました:)


昨日は寒かった..........
これからもっと寒くなるけど
九大さいと六本祭りあるから みんなインフルにきをつけて:D


あと....
gushiさん 本よろしくお願いします!:)

チャーリーさ-ん 楽しみにしてます :D



ではまた:)
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ