unplugged

九州大学アコースティックギターサークル


--.--.--

category : スポンサー広告


5/26 裕(^-^)

2009.05.26

category : 日記

comment(4) trackback(0)

こんばんは!裕です(将もいるよ~)
今日は俺にとって初!ミニライブで少し緊張(汗

今回は将の歌が評判よかったみたいですね。本人は自覚してないけど(笑
俺も次はうたおっかなぁ(マジ下手やけどね!)

いつかunpluggedのメンバーでカラオケとか行きたいです。そしてもっとみんなと仲良くなれたらなぁ、と思います。

これからの活動にはもっと熱を入れていきたいと思います!よろしくお願いします(^o^)丿

May.18 Alex

2009.05.19

category : 日記

comment(2) trackback(0)

18日、参加された皆さんお疲れ様でした!
blog担当はAlex Keeleyです。 がんばって日本語で書きます!笑
 ライブは名前順ということで今日でしたが、チャーリーさんの次ということで結構な重圧でした。チャーリーさんに選んでいただいたnewギターでの演奏だったので、楽しかったです。

 もともとサークルにはなにもはいるつもりはなかったのですが、アコギサークルが今年できたときいて入ったこのunplugged。チャーリーさん、かさいさんをはじめうまい人がたくさんいてとてもしげきになります。
かさいさんには感謝です!
これからも活動が楽しみです。刺激し合い、楽しく活動していきましょう。
bless you

様々な出会い♪

2009.05.15

category : 日記

comment(2) trackback(0)

こんにちは、チャーリーです!5/14の活動に参加された皆さん、お疲れ様でした^^

僕は初の参加でしたが、色々な人が集まっていてとても楽しく過ごせました。

この日は、みんなに機材に触れてもらおう!と思い、自分の機材・スピーカーを持ち込んでみました。
アコギの音作りは業界全体を見てもまだ熟していない感じがありますが、その中でこんな機材があるよ、というひとつの提示になればなと思ってやってみました。どうだったかな?

それにしても、意識が高い人が多くてびっくり!そのモチベーションを保つ意味でも、サークルはいいですよね。

もちろん、「自分はそんなに弾けないんですけど・・・」とか、「ギターを始めたいけど、練習の仕方がわからない・・・」といった方、あるいは「ギター始めて結構経つのに、なかなかうまくならないなぁ・・・」という方も、大歓迎のサークルです!3年生、4年生からでも大丈夫(僕は5年生)ですから、興味のある方は是非遊びに来て下さいね!

さて、このサークルでは毎回誰かが最後に1~2曲演奏することになっていますが、今日は僕がやらせていただきました。

1.リトルケイト
2.音の詩人
3.空の唄

の3曲を演奏しました。
感想などあったら是非教えて下さい♪

早くみんなの名前を覚えたい!そのためにも、皆さん、飲み会をしましょう!w
できれば天神あたりで飲みたいなと思っています。

天神は遠い!と思ったアナタ!ちょっと待った!
若者こそ街の中心部に足を運ぶべきです。人の賑わいに触れることが、表現力につながると僕は思っています。(こじつけじゃないですよw)

6月中旬頃にできたらいいなぁと思います。それまでにもっとメンバーが増えればいいな~。そのうちぐし部長から連絡がまわると思いますので、皆さんスケジュールを調整しておいて下さいね!

以上、チャーリーからの報告でした~★

第二回活動!

2009.05.14

category : 日記

comment(0) trackback(0)

さて、遅くなりましたが第二回月曜日の活動です!


やっぱりともぞーさんはお忙しいみたいなので、今日も部長がかいておりますっ


新しく加わったメンバーや見学に来た女の子、そしてまたまたいらしてくださったともぞーさんも交えて非常に盛り上がる活動となりました♪


c.jpg



そしてこの日もライブはともぞーさんです。


美しい音色で酔わせてもらった後、作曲講座まで簡単にしていただきました!


さっそく部長は挑戦しようと企んでおりますw


さて、うまくいくかな?


ともぞー


ちなみにこの写真、部長が最近少し勉強したフォトレタッチを用いています。


どうしてもアップロードできるサイズが小さいため画像が粗くなってますが、ブロマイドっぽく仕立ててみましたw


本当は背景に黒板消しクリーナーだとかコンセントだとかが写りこんでたのですけど・・・ふふふ
プロフィール

unplugged

Author:unplugged

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Copyright ©unplugged. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ

